ひつじがいっぱい

07.02

『ひつじ屋ひつじ展』に参加させていただきます。

 

7月4日(土)~7月28日(火)

ひつじ屋 (JR大糸線穂高駅前)

8:30~18:00

木曜休み

 

【出展者・敬称略】

上野みどり(Kucha)/金井三和(スミレ研究所)/

菊地みゆき(十色屋)/きとうななこ(カランコロン)/

ho to ri - ya /宮嶋洋子(Azumino note)/

甕亜夕美(motaco)/横尾弘美(Glass Studio Cadenza)

 

***


早速、ho to ri - ya のひつじたちをご紹介します。

ちいさなひつじたち。

やっぱり、ひつじといえば《群れ》。


たくさんいたら可愛いなぁと思い、作ってみました。

ちっちゃいけど、顔も、足も、しっぽ(?)もあります。


ちょっとかわいそうだけど、ちゃんと点火もできますよ~。


(背中の半分くらいまで、芯を入れています。)

大きめのひつじさんは、アイボリーとグレーの、


なんだかちょっと風変わりな、味のある子たち。

小瓶の中で眠るひつじさんもいます。

『ひつじの夢』


おひさまのにおいのする干し草の上で、のんびりお昼寝中。

お近くにお住まいの方、夏休みに安曇野へお出掛けの方、

 

ぜひぜひ、いろんな ひつじたち に会いに行ってあげてください^^