『HOME』in 京都 & iichiクラフトマーケットのお知らせ

08.23

いろいろ、色々、お伝えしたいことがあるのですが・・・


告知のみで失礼します(>_<)


参加中のグループ展『HOME』。


松本の栞日さんでの展示を無事に終えて、作品たちは今、京都のマヤルカ古書店さんにおじゃましています。


8月18日(火)~30日(日)


マヤルカ古書店
営業時間 11:00~18:00
木・金曜休み

chiho yoneyama cogin works/こぎん刺し
Chisato Hikita/写真
ho to ri - ya/ろうそく
saiho/布小物
SOROR/花

 

facebookページ 

Instagram


たくさんの方々のおかげで、とても幸せな日々を過ごさせていただいています。


(京都は伺えずにいるのですが、マヤルカ古書店さんのブログやSNSで様子を拝見し、日々、思いを馳せています。)


全部の会期が終わったら、思い出をゆっくり綴りたいなぁと思っています^^


京都に思いを馳せつつ、来週からのiichiクラフトマーケットに向けて、


日々制作に勤しんでおります・・・。


間に合うかな、、、と弱気になりつつも、よいものをお届けできるように、とにかくひとつひとつ、コツコツと。


8月26日(水)~9月1日(火)

伊勢丹浦和店6階の和洋食器売り場にて。


浦和店は会場がふたつに分かれているそうで、ho to ri - ya は、人数が少な目な方で展開予定です。


すてきな切り絵モビール作家さんの作品を目印に、ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです^^


・・・それでは、引き続き準備をがんばります!