Samansa Mos 2 × nuComfie ワークショップ開催のお知らせなど…

09.10

“ここちよくて私らしい、ナチュラルな服”をコンセプトにつくられている雑誌 nuComfie(ヌーコンフィー)さんよりお声掛けいただき、

 

10月にワークショップを開催させていただくことになりました。

 

会場は、遊び心を大切にしつつ、着心地の良いお洋服をご提案されている Samansa Mos2(サマンサモスモス)さんのお店です。

 

すてきな空間で、ハーブやスパイスのいい香りに包まれながら楽しい時間を過ごしていただけたら…


そして、おうちに帰ってからも幸せな気持ちが続くようなワークショップにできたらいいな、と思っています^^


■会場
Samansa Mos2 home’s ららぽーと富士見店

 

■日時
2015年10月22日(木)
⑴10:30〜12:00
⑵13:30〜15:00
(全2回)

 

■内容
クリスマスに向けて、ドライフラワーやスパイスをあしらったろうそくと、オーナメントを作ります。
ロウの色と香りは、数種類からお選びいただけるように準備していく予定です^^
ろうそくの灯りの楽しみ方についてもお話したいと思っています。

 

■参加費
¥2,500(税込/材料費・おやつ代込)

※参加希望者多数の場合は抽選になります。
※各開始時間の10分前までに受付を済ませていただきます。開始から終了まで1時間半を予定していますが、

作業の進み具合によって30分程度延長する可能性があります。

 

■募集期間
2015年9月10日(木)〜9月30日(水)→ 10月5日(月)までに変更になりました。

 

■お申し込み方法
下記ののリンク先をご覧ください。

☆ワークショップ詳細・お申込み☆

※ほとり屋では受付ができませんので、ご注意くださいませ※

 

よろしければぜひ、この機会にご参加ください**


そして・・・
この企画以降は、しばらく“ろうそくづくり”のワークショップの開催をお休みいたします。
お休みを宣言するほど頻繁に開催できてはいないのですが、開催のご希望やお問い合わせをいただくこともあり、

あらかじめご案内させていただきました。
勝手を申し上げますが、どうかご理解いただけますと幸いです。
なお、別の形のワークショップやイベント等は予定しておりますので、その都度お知らせさせていただきます^^


さらに、実は、本日(9/10)発売の nuComfie vol.28 誌面にて、


ほとり屋の草木染めろうそくについてご紹介をいただいています。

『秋の夜長のすごし方』という特集のページで、たっぷり2ページも・・・

 

丁寧に取材してくださり、とても心地よい言葉で記事にしてくださった編集部のKさん、

 

作品の魅力がぐっと引き立つような雰囲気で撮影してくださったカメラマンさん。

 

グループ展『HOME in 松本(栞日)』在展中に、プロフィール写真を撮ってくださったフォトグラファー・疋田千里さん。


ほかにもご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


なかなかないことですので、もしよろしければ書店等でお手にとってご覧いただけますと嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後になりますが、


今回の台風で不安な思いをされている地域の皆さまが、少しでも早く安心できますように。